2009年 02月 18日
2009年初午祭 ~④Youtube
D90で動画撮影したものをYoutubeにUPしました。
かなり画質が落ちてしまい、見難くなっていますが、ご容赦ください。



にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2009-02-18 06:59 | 季節 | Comments(2)
Commented by yasu at 2009-02-18 09:39 x
そうそう、D90は動画が撮れるんでしたね。
動画だと祭の雰囲気がよりいっそう伝わってきますが、でかい画面で見て見たいところですね。
オートフォーカスが効かないようですからワイドでないと難しいですか?
Commented by 326 at 2009-02-19 06:49 x
yasuさん、おはようございます。
オリジナルはもっときれいなんですが、Youtubeにアップするとこのレベルまで画質が落ちちゃいますね~^^;
まぁ、雰囲気が伝わればと・・・

確かにD90で動画を撮影する場合はオートフォーカスがきかないので、マニュアルで操作します。
ワイドでなくてもいいのですが、動く被写体だとピントをあわせ続けるのは難しいですね。


<< 春を探しに・・・      2009年初午祭 ~③かわいい~♪ >>