2008年 12月 04日
今日の芸能人
昨日はこの人稲垣潤一さんのディナーショーが開催されました。
懐かしい、知っている曲ばかりで、ついつい一緒に口ずさんでしまいました。
今の季節にふさわしいあの曲ももちろん歌ってくれましたよ♪

昔、彼のシングルレコードを買ったような気がして、僕の膨大なシングルレコードコレクションの中から
彼のシングルレコードを探してみたところ、何と4枚もありました。
「ドラマティックレイン」「ロングバージョン」「バチュラーガール」「エスケイプ」・・・ともにヒットした曲です。
たぶんカラオケ練習用に購入したんじゃないかな。。。

今日の芸能人_e0013365_10241890.jpg


またつい最近、小柳ユキやあやや、山本潤子、中森明菜などたくさんの女性歌手とデュエットしているカバーアルバム「男と女」を出したことでテレビなどでも取り上げられていました。このアルバム、なかなかいいですね~♪ 是非聴いてみてください。



にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2008-12-04 10:57 | 仕事関連 | Comments(5)
Commented by ぱる at 2008-12-04 15:39 x
懐かしいです!
私も好きで何枚か持っていました。
あの声がなんともよかったですね~。
ディナーショーで聞くのに彼はぴったりでしょうね。
Commented by 326 at 2008-12-04 19:58 x
ぱるさん、こんばんは☆
懐かしいですよね。確か2枚くらいは持ってるよなぁ~と思って調べてみたら
4枚もありました!
声が魅力的な歌手ですよね。
先日カラオケでドラマティックレインを歌いましたが、高い声を出すのは大変です^^
Commented by くますけ at 2008-12-04 21:52 x
(T-T)超行きたかった!!!!!!!
私のラパンダ号でも稲垣潤一のアルバムがながれています♪
Commented by くますけ at 2008-12-04 23:24 x
ぶっ続けでゴメンね(^^;
「P.S.抱きしめたい」もいい歌です。
夕べ行けなかった悔しさが…(><)!
昨日一日「あああああああっっっっ!!!!!」状態でした(T-T)
Commented by 326 at 2008-12-05 08:39 x
くますけさん、おはようございます☆
稲垣潤一のディナーショー行けずに残念でしたね。
行けずに悔しがっているところ、申し訳ないのですが・・・
良かったです^^
僕の車も今は稲垣潤一のニューアルバム「男と女」ですよ♪


<< 2008年12月 樹氷の韓国岳...      セクシー系ジャケット >>