2008年 11月 03日
ここに行って来ます♪
会社の登山クラブ「Mont-Low-Walk」で明日、ここに登ります。
サービス業の僕らは祝日の今日もいつもの通り仕事をこなし、メンバー全員が定時速攻退社!
すぐにくじゅうへと向かい、駐車場で車中泊し明日早朝男池から歩き天狗岩・高塚山をピストンし、
夜には鹿児島へ帰る予定。

10月25日にここに登ったフェアビューさんのブログで、真っ赤に染まった素晴らしい黒岳の紅葉写真が
レポートされていたので、もう11月4日じゃ紅葉は見れないかもと諦めかけていたのですが、
11月2日にここに登ったまめ。さんからのメール情報によると、まだまだ少しは紅葉を楽しめそうな気配
なのでちょっとほっとしています。
まめ。さんはおそらく僕への直前レポートのために紅葉が終わりかけのこの時期に登って頂いたのじゃないかと
思います。感謝感謝です☆

では、いってきま~す♪

≪写真は2006年11月2日に撮影したものです≫

ここに行って来ます♪_e0013365_8361288.jpg

ここに行って来ます♪_e0013365_8362421.jpg

ここに行って来ます♪_e0013365_8364814.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2008-11-03 08:39 | 山の話 | Comments(8)
Commented by tazu at 2008-11-03 08:44 x
黒岳ですか。
まだ良いかもデスよ。
行ってらっしゃい。
写真、楽しみにしています(^^)
Commented by ふかぴょん at 2008-11-03 12:18 x
こんにちは。
今日、男池〜ソババッケを散策する予定でしたが、雨降ってたので中止しました。
明日は晴れそうですね。紅葉レポ、楽しみにしてます ^^
Commented by まめ。 at 2008-11-03 22:38 x
無事、男池Pに到着したようですねー。
明日はきっと晴れ!!ですよ♪
楽しんできてくださいねー(^◇^)
Commented by 326 at 2008-11-05 07:24 x
tazuさん、おはようございます。
無事に帰ってまいりました。
今日写真を整理して速報だけでもUPしたいと思います。
Commented by 326 at 2008-11-05 07:27 x
ふかぴょんさん、おはようございます。
黒岳散策残念でしたね。
申し訳ないのですが、昨日は快晴でした^^;
紅葉はすでにピークはとっくに過ぎている状態ではありましたが、
それなりに楽しめる状況でした。
できれば今日中にレポをUPしたいと思いますが。。。
Commented by 326 at 2008-11-05 07:38 x
まめ。さん、今回も紅葉情報からおすすめのお店まで色々と教えて頂き
本当にありがとうございました。お世話になりました^0^/
相方が一緒だったにもかかわらず、晴れ!
相方の雨女パワーをしのぐ、晴れ男のY君を連れて行ったおかげのようです。
レンタルのお申し付けは326まで~(笑)
Commented by ランボー at 2008-11-05 12:32 x
326さん今日は!

黒岳、快晴だったようですね。
陽が当たる紅葉が素晴らしかったのでは?
レポを楽しみにしています・・・・

う~ん霧島へ行く時は晴れ男さんをレンタルしようかな?
Commented by 326 at 2008-11-06 06:45 x
ランボーさん、おはようございます♪
はい、いい天気でした。
特に午後からは陽射しが当たり綺麗になりましたので、
往路より復路の方が楽しめました。

彼は確実に僕以上の晴れ男です!いつでもどうぞ~♪


<< 2008年紅葉のくじゅう黒岳山...      紅葉の霧島路⑤ ~池めぐり編~ >>