2008年 10月 12日
ゴルフ場のアイドル
昨日の「京セラレディースオープン in さつま」の様子はまだ整理できていませんので、
まずは彼らに登場してもらいましょう。

今年も池の周りにある9番と最終18番ホールではゴルフ場のアイドル達に和まされました。

ゴルフ場のアイドル_e0013365_8311799.jpg


by ex-mlwalk326 | 2008-10-12 08:32 | 写真 | Comments(4)
Commented by ランボー at 2008-10-12 19:55 x
今晩は!

今日のSANKYOレディースかと思ってテレビ中継を見ましたが違っていました。
ひょっとしたら326さんが出演するかと・・・・
Commented by 326 at 2008-10-12 20:16 x
ランボーさん、こんばんは。
残念ながら、こちらはテレビ中継しておりませ~ん。

僕はゴルフはしないんですが、スコアや順位を気にしながら近くでみるとなかなか面白いものですね☆
Commented by kabutoex at 2008-10-13 10:52
ナイスショット!!!ですね(笑)
Commented by 326 at 2008-10-13 11:52 x
可愛いでしょう。
ひょこひょこ歩くのも可愛くて、ついつい微笑んでしまいます。
でもゴルファーにとっては目障りかな。。。


<< 薩摩琵琶      スポーツカメラマン >>