2008年 01月 16日
遠いぞ、今年の初登山
先週金曜日、お休みの日の出来事。
僕は月・火曜日の2連休を控え、今度こそ今年の初登りに行くぞ~って気分は高まっていた。
この日ちょいと早い夕食を近所の博多ラーメン屋で食べた。あちこちで見かけるチェーン店だ。
2人で一杯300円台の安いラーメンを2杯とチャーハンを1つ注文。久しぶりの外食ラーメンは美味しかった☆
ところが数時間後、胃がムカムカ、キリキリ。。。急に調子が悪くなってきた。
やばい、あのラーメンがまずかったのか。。。
胃薬を飲み早々寝るも夜中に腹痛で目が覚める。結局翌朝からお腹を下してしまった。
こうして僕の初登山はまたまた遠のいてしまった(;へ:)
初登山は一体いつになるんだろう。。。

遠いぞ、今年の初登山_e0013365_7591721.jpg
                                  早くこの景色を眺めた~い

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2008-01-16 08:02 | その他・思うこと | Comments(2)
Commented by ryujio42 at 2008-01-18 18:58
我が家も1度ラーメンであたったことがあります・・・・。
食べたあと2時間後ぐらいから夫婦2人とも気分が悪くなって・・・・辛かったです。
スープも麺も加熱するので大丈夫と思うんですがね~。
よく考えてみると、チャーシューが一番危ないかも?、なんて思ってます。

雪山行きたいんですが、いまいち気力&体力がが・・・・(笑)。
Commented by ex-mlwalk326 at 2008-01-18 23:08
ryujio42さん、こんばんは。
そうかチャーシューが原因ですかねぇ~
でもこんな事があったからといっても、ラーメンってまたすぐ食べたいんですよね。
ryujio42さんのブログの写真はほんとに目に毒です~
あぁ~おなかすいてきた。。。


<< 桜花爛漫1      映画「トランスフォーマー」 >>