2007年 11月 18日
コーヒー
僕の父は大のコーヒー好き。
朝の1杯から寝る前の1杯まで、何杯でも飲む。
特に寝る前にコーヒーを飲まないと眠れないという。

僕もコーヒーが好きだ。
でも「大の」いう程ではない。
特に朝のコーヒーは美味しいと思う。
部屋に広がる香りがたまらない。

ただ僕のコーヒーはランチタイムまでに限られる。
夕方以降コーヒーを飲むと、絶対眠れなくなってしまうんだ。
寝る前のコーヒーなんてとんでもない!
コーヒー飲んで眠れないなんてお子チャマだなぁって思うけど、仕方ない。
なにくそと思って、夜にコーヒーを飲んで後で後悔したくないから、
あえてお子チャマで通すことにしている。

でも最近はあまりコーヒーを飲まなくなった。
時々従業員食堂のメニューに出るコーヒーゼリーを食べるくらいかな(笑)

コーヒー_e0013365_8133931.jpg
                                      コーヒーゼリー

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2007-11-18 08:15 | その他・思うこと | Comments(0)


<< 今年も冬の風物詩      ビューティーコロシアム >>