2006年 12月 12日
クリスマスイベント
先日2日間に渡って、この方のクリスマスディナーショーが開催された。
7年前に来て貰った時にも感じた、そのパワフルな歌声は健在。いや、より力強さを増した感じがした。
有名な「あの鐘を鳴らすのはあなた♪」は、ライブで聴くとただただすごいの一言。
後半のサビの部分でどんどんパワーアップしていく歌声に、圧倒され、ぐんぐん引き込まれていく感じだ。

仕事の都合上、たくさんのタレントのディナーショーを見てきたけど、彼女のステージは別格だね。
大晦日の紅白で皆さんもじっくり彼女の歌を聴いてみてください。
テレビではこの迫力は伝わらないかもしれないけど。。。

クリスマスイベント_e0013365_18245332.jpg
                             音響・照明調整中の会場風景
クリスマスイベント_e0013365_18254087.jpg


by ex-mlwalk326 | 2006-12-12 18:26 | 仕事関連 | Comments(4)
Commented by えな at 2006-12-12 19:58 x
こんばんは☆遊びに参りました! えなデスヾ(´ε`*)ゝ  わたしはディナーショーなんて見に行ったことはありませんが、TVと生で聞くのでは迫力が全然違うんでしょうね! わたしはこの方の歌は好きなので一度聞いてみたいです♪
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-12-12 23:02
えなさん、いらっしゃいませ~♪
ディナーショーって値段が高いから、なかなか行けないですよね~。
私の立場で言うと、なかなか売れませ~んって感じですが。。。
彼女の歌、迫力満点ですので、是非機会があったら聴いてみてください。

山の話が多いので退屈かもしれませんが、是非また遊びにきてくださいね。
Commented by jyo-yama2 at 2006-12-14 00:49
こんばんは。
326さんは仕事でディナーショーとか見られるのでしたらタダで見れるのでしょう?いいなあ。彼女の歌は年を重ねるごとにうまくなりましたね。
他にどんな人たちが今まできたのですか?
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-12-14 07:01
jyo-yama2さん、おはようございます。
これまでは、西郷輝彦さん、桂銀淑さん、美川憲一さん、小柳ルミ子さん、研ナオコさん、
IKKOさん、プリンセステンコーさん、ピーコさん、阿川泰子さんなどなど。。。。来られましたね。
集客力のあるタレントさんが少なくなってきたので、毎回タレント選定が大変です。


<< 雲仙普賢岳のハートストーン      犯人護送 >>