2006年 08月 20日
はじめまして☆
ボクちゃんは赤ちゃんでちゅ。
生まれて5日目。名前はまだないでちゅ。
ていうか、その歳で「326お兄ちゃんだよ~」って紹介するのやめてよね!

はじめまして☆_e0013365_22532046.jpg

はじめまして☆_e0013365_22534168.jpg

はじめまして☆_e0013365_22535869.jpg

はじめまして☆_e0013365_22541612.jpg


by ex-mlwalk326 | 2006-08-20 23:00 | お知らせ | Comments(8)
Commented by オダリン at 2006-08-21 07:48 x
うぁ〜〜!メチャクチャかわいいですね。
おめでとうございます。
僕は小さい頃から叔母や叔父に「(冗談で)お兄ちゃん、お姉ちゃんと呼びなさい」と言われてたせいか、いまだに呼び癖が抜けません。今さら叔父さん叔母さんと言い換えるのも照れくさく……。
でも本人達は僕に呼ばれるたびに若返った気がして、嬉しいようですよ。
Commented by jyo-yama2 at 2006-08-22 01:06
赤ちゃんだ~。かわいいですね~。我が家にも6月に生まれた赤ちゃんがいますよ。赤ちゃんって、とにかくすべてがかわいいのよね。みんな誰しもこんなにかわいいときがあったのよね。信じられないけど(笑)。
おめでとうございます。326さんちはまだかな???がんばって~!
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-08-22 08:09
オダリンさん、こんにちわ。
かわいいっすよね~♪
ずっとお兄ちゃんと呼ばせたいところですが、さすがに自分の歳を考えると無理があるんで、やっぱり素直に「おじちゃん」ってことにします。
でもオダリンさんの叔父さん・叔母さんも、若いオダリンさんから「お兄ちゃん・お姉ちゃん」と呼ばれるとちょっと照れくさいのでは。。。
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-08-22 08:32
jyo-yama2さん、おはようございます。
久しぶりに生まれたばかりの赤ちゃんを見ました。
ほんとかわいいですね。
僕んちですか?
もうちょっと二人でいたいって感じでしょうか。。。
Commented by 馬しゃん at 2006-08-24 21:39 x
最初に赤ちゃんフォト見て「えっ??」26さんご夫妻にコウノトリが
はて?いつ?と驚いてしまった馬しゃんでした。
しっかりと握ったもみじの手に
「これから、オイラが日本を背負って生きていくんだ~」との
意気込みを感じました。(思い込みかな)

親孝行って言うけど
もう赤ちゃんの時にしっかりと両親を喜ばせ
孝行しているそうな・・・・・無心な笑顔や泣き声でネ
全身全霊で「親」を信頼しているんですって。
信頼されているって、嬉しいことですよね。(^.^)
Commented by at 2006-08-24 22:25 x
一瞬326さんはいつ結婚したんかなぁ~なんて考えましたよ(笑)
でも赤ちゃんは本当に可愛いものです。

>名前はないでちゅ
漱石はよく読みました。
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-08-25 00:20
馬しゃん、ビックリ!したでしょう☆
ほんとにかわいい子ですよ。
そうなんだ。早く信頼される存在になりたいものですね~。
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-08-25 00:23
大☆さんもだまされましたね!

最初はタイトルを「ぼくちゃん」にして、
「吾輩は赤ちゃんでちゅ。名前はまだないでちゅ」
にしてたんですが、吾輩はちょっとなぁって考え直して、
こうなりました。


<< ここはどこでしょう?      花火 >>