2012年 01月 28日
仰烏帽子山の福寿草(速報)
仰烏帽子山の福寿草(速報)_e0013365_7472224.jpg


昨年末から数回、仰烏帽子山に登っていますが、昨日(1月27日)に登った際に、待望の福寿草に出逢うことができました。
詳細は後日に・・・。

仰烏帽子山の福寿草(速報)_e0013365_7473710.jpg

仰烏帽子山の福寿草(速報)_e0013365_7475162.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2012-01-28 07:48 | 山行報告(その他九州の山) | Comments(6)
Commented by ratte at 2012-01-29 11:15 x
お久しぶりです。昨夜はお会いできず,残念でした。
福寿草。きれいですね。いいなぁ。
私もゆっくり歩いてみたいです。

山好きの知り合いが,326さんのページをよく見ていると。
写真がお上手ですね。モコちゃんによろしく・・・ということでした(^^)

私も楽しみにしてます♪
遅くなりましたが,今年もよろしくお願いします。
Commented by レンジャー中城 at 2012-01-30 11:06 x
いつも貴重な情報ありがとうございます。326さんも仕事がお忙しいみたいですね。
またいつかバッタリとお会いしたいものです。
Commented by 326 at 2012-01-30 12:26 x
ratteさん、こんにちは。
参加できなかったのは残念でした。
日曜日の夜なら可能性ありますが、さすがに土曜日の夜は厳しいです。

福寿草きれいでしたよ。
以前1月後半に咲いているとの情報は目にしていたので、期待して行ったんですが、
期待通り咲き始めてくれていました。

見てくれているお友達がいらっしゃるとのこと。
嬉しいです。宜しくお伝えください。

こちらこそ今年もヨロシクお願い致します。
Commented by 326 at 2012-01-30 12:28 x
レンジャー中城さん、ご無沙汰しています。
はい、忙しくなってなかなか写真が撮れなくなってしまいました。
それでもできるだけ時間を見つけようと四苦八苦しているところです。
はい、是非またお会いしましょう。
Commented by yasu at 2012-01-31 15:37 x
雪割りの福寿草は憧れです。
写真を期待していますよ。
Commented by 326 at 2012-02-06 11:24 x
yasuさん、こんにちは。
今年は早々と雪割り福寿草に出会えました☆
うまくいけば2月末にももう1回行く予定・・・。
次はピーク時期なのでさらに楽しめるのでは期待しているところです。
yasuさんも是非お出かけください。


<< 仰烏帽子山の福寿草      新年のご挨拶 >>