2005年 10月 10日
今日の芸能人2
今日は、この人のトークショーを聴いた。
テレビに出だした頃は、結構キモイなぁって思ってたんだけど、不思議と最近気にならない。
というか、嫌いじゃなくなっている。
いっいや、好きじゃないよ!そっちの趣味はないから。。。
でもいつの間にか嫌いじゃなくなってる。不思議だね。

で、今日のトークショー、話題も豊富で結構面白かった。
MCのお姉さんも(何度かお話ししたことあるけど、ほんとにおもろい姉ちゃんだ)聞き上手で、彼女とのやり取りが楽しく、ついつい聞き入ってしまい、あっという間に時間が過ぎた感じ。

また、この人を一段と嫌いじゃなくなったかも。。。
でもほんとにそっちの趣味はないからね。


by ex-mlwalk326 | 2005-10-10 21:26 | 仕事関連 | Comments(2)
Commented by しゅう at 2005-10-11 23:44 x
こんばんは~(^0^)お○ま見習い中のしゅうです(笑)
隊長以外、みんなモザイクが~~(@0@)!
なんかあやし~い集団みたいだ。。。(爆笑)




Commented by ex-mlwalk326 at 2005-10-12 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お久しぶり~☆
お○ま見習い中のはずなのに、一番お○まっぽく&かわいくポーズが決まってるよ、しゅうちゃん(笑)
そろそろまた怪しい集団で密会をしたいね☆


<< 霧島連山の虹      霧島高原国民休養地 >>