2005年 09月 28日
明日は。。。
家で酒を飲むのを止めて半年以上。。。
でも明日は、明日こそは、美酒に酔いたいっ!
明日は甲子園で勝って優勝を決めてほしい。
明日は。。。_e0013365_2253441.gif


by ex-mlwalk326 | 2005-09-28 22:55 | その他・思うこと | Comments(6)
Commented by hiropan0211 at 2005-09-29 06:48
私も一緒に祝杯を。。。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
阪神ファンでもありますがアンチ巨人でもあるから今日決めてもらいたいですねぇ〜\(⌒▽⌒)/
Commented by ex-mlwalk326 at 2005-09-29 08:27
私もアンチ巨人。
今日は甲子園球場で、しかも巨人の目の前で、岡田監督の胴上げを見せてもらいたいですね。
しかし今年は一昨年と違って、にわか阪神ファン、隠れ阪神ファンが姿を現しませんね~。周りも結構静かですよ。
Commented by 大☆です! at 2005-09-29 20:17 x
優勝おめでとうございます!。(現在3:0)
           (間違いないですよね?????)
これも広島から移籍した(盗られた?)3番と4番のおかげでしょうね。
これからも広島は球界のためにいい選手育てますよ。(泣)
こちら来年は監督替わるからAクラスだよ。(ガンバルゾ!!)
Commented by hiropan0211 at 2005-09-29 20:42
さあ!
いよいよ9回の表です。\(⌒▽⌒)/
もうすぐ岡田監督の胴上げが。。。(T^T)ウック!
広島からは良い人をもらいました。
特に兄貴の活躍がなかったら優勝も危なかったのでは?
あと!
日本シリーズで優勝するのが見たいです。
Commented by hiropan0211 at 2005-09-29 20:50
優勝!\(⌒▽⌒)/
最後のボールは兄貴のグラブに!
岡田監督が中に舞ってます。\(⌒▽⌒)/
Commented by ex-mlwalk326 at 2005-09-29 20:55
ヒロパンさん、やったぞ~、万歳~☆今夜は久しぶりのお酒です。


<< やった~、阪神優勝だぁ~☆      KISS >>