2005年 09月 28日
KISS
このCANON EOS KISSのCMがかわいい☆
BGMはKISSの名曲「ラヴィン・ユー・ベイビー」。

僕はハードロックが好きだ。高校時代はレッド・ツェッペリン、ディープパープル、スコーピオンズ、ヴァン・ヘイレンなどを聴きまくっていた。奇抜なファイスペインティングで誰もが知っているKISSもそのうちのひとつ。今でも3枚組みのレコードを持っている。

ここ数年、高校時代に聞いていたこれらハードロックグループのベスト版CDを買っている。先日、EOS KISSのCMに触発されて、このCDを買った☆

KISS_e0013365_222198.jpg
                 THE VERY BEST OF KISS

この1ヶ月余り、車で聴きまくっている。。。
昔はまった音楽って、今でも新鮮なんだよな。
車の中では、こんなのりのいい音楽がいいね☆

あっ、そうそう、JINさん。僕の北アルプス登山のDVDと人質交換され、僕んちに今預かっているこれも、そろそろお返ししなきゃね。
KISS_e0013365_2274032.jpg


by ex-mlwalk326 | 2005-09-28 22:08 | 音楽 | Comments(0)


<< 明日は。。。      霧島の夜明け >>