2009年 10月 19日
2009年秋のくじゅう初テント泊 ~速報編~
2009年秋のくじゅう初テント泊 ~速報編~_e0013365_75411.jpg


10月17日にくじゅうの大船山に夕駆け後、坊ガツルでテント泊、18日に三俣山を歩いてきました。

詳細レポはしばらくお待ちくださいm(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2009-10-19 08:10 | 山行報告(くじゅう) | Comments(10)
Commented by mi-ko☆ at 2009-10-19 09:34 x
おはようございます(^-^)
昨日私達も坊がつるを通り大船山に登ってきました
坊がつるでオレンジのテントを見つけましたが、326さんだったのですね
nikoさんもご一緒だったのでしょうか?
お会いできずに残念でした~

三俣もそうとう綺麗だったようですね
詳細レポ楽しみにしていま~す☆
Commented by yasu at 2009-10-19 10:30 x
早く綺麗な紅葉の写真が見たいですね。
Commented by ぱる at 2009-10-19 16:03 x
なんと、やっぱりあのオレンジのテント、326さんでしたか!
私も坊ガツルで前日から泊まっていました。
撤収する頃に見かけて
326さんによく似た方だな~、
でも行くってブログに書いてなかったよな~
多分違うんだろうな~
と思っていたのですが・・・

残念、お声をかければよかった!!
Commented by 326 at 2009-10-19 21:07 x
mi-ko☆さん、こんばんは☆
昨日、坊ガツルを通られたんですね。
何時頃だったんでしょうか?もしかしたら留守だったかもしれません。
相方も一緒でしたよ。
今回はお会いできませんでしたが、実は来週また会社の登山クラブで
くじゅうに行きますので(次回は相方は留守番ですが)、もし行かれるなら
どこかでお会いできるかもです。

写真が膨大なので、詳細レポはいつになることやら・・・^^;
Commented by 326 at 2009-10-19 21:10 x
yasuさん、こんばんは!
今回は写真はちょっと微妙かも・・・です。
1日目の大船山夕駆けも太陽が出てなかったし、2日目の三俣山も結構ガスってましたから。
期待せずにお待ちくださいませ。
Commented by 326 at 2009-10-19 21:18 x
今朝朝一でぱるさんのブログ見て、あ”~1日違いだったんだ~と残念に思ったんですが、
実は超ニアミスしてたんですね!
霧島でもニアミスしてないのに、くじゅうでニアミスするとは!
お会いできずに残念でした。

確かに以前はくじゅう行きの前には告知していたんですが、最近はあまり告知してないんです。
今後は相方と2人で行くときは告知せず、会社の登山クラブでくじゅうに行くときは告知しようと
思います。

という訳で、この場を借りて次回告知です(また改めてブログで告知しますが)。
10月25日(日)と26日(月)の2日間、会社の登山クラブメンバー3人でくじゅうを歩きます。
まだコースは未定です。大船山と三俣山は今ピークなので、たぶん黒岳かなぁ~???

ぱるさん、今回は本当に残念でしたが、是非霧島辺りでご一緒しましょうね。
Commented by まめ。 at 2009-10-20 07:20 x
ミッつん、おはようございます。
土日山行&テント泊お疲れ様でした。
空模様はアレでしたが、楽しい2日間でしたね\(^‐^)/
今週中にアップ大変でしょうけど、がんばってください(* ̄  ̄)b
Commented by いーさん at 2009-10-20 14:38 x
こんにちは。九重ではバッタリでしたね。まさか坊がつるでばったりとは思いませんでした。17日の天気予報を見てテント泊を中止して家でごろ寝していました。勿体無い時間でした(笑)
Commented by 326 at 2009-10-20 20:35 x
まめっち、こんばんは☆
確かに天気は今ひとつ「あれ」でしたが、めっちゃ楽しかったです♪
かなりはしょるかもしれませんが、とりあえず今週中にすべてUP完了させます。
その後の紅葉情報あったら、教えてくださいね☆
Commented by 326 at 2009-10-20 20:41 x
いーさん、こんばんは☆
坊ガツルで僕を見つけてくれてありがとうございました。
お陰で久しぶりにいーさんにお会いでき嬉しかったですよ。
僕らも直前まで決行するかどうか悩みましたが、行ってよかったです。
来週は日・月の2日間、またくじゅうに行きます。
またバッタリしましょう~♪

でもちょっと天気が心配・・・


<< 2009年秋のくじゅう初テント...      手作りのプレゼント >>