2009年 08月 15日
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。_e0013365_730473.jpg
                                       高千穂牧場のひまわり

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2009-08-15 07:16 | 季節 | Comments(2)
Commented by yasu at 2009-08-15 12:54 x
青空にヒマワリの花、いかにも夏ですね。
しかし、今年の山口の夏は不安定な天気が続いてなかなかこの景色が見れません。
Commented by 326 at 2009-08-15 18:15 x
yasuさん、こんばんは☆
昨日久しぶりのいい天気だったので、霧島を歩いてきました。
撮影ターゲットは高千穂牧場のひまわりと中岳のコバギボウシと帰ってきたエメラルドグリーンの火口湖です。
花を探しながらノンビリノンビリ歩いてきました。

鹿児島も晴れている日が例年より少なく感じますが、山口辺りはさらに日照不足が深刻なのでしょうね。
今年は凶作との話もニュースで取り上げられているようです。
野菜の価格高騰などに繋がらなければいいのですが・・・


<< お盆の霧島花散策 ~①霧島神宮~      真夏の霧島花散策 ~②霧島神宮~ >>