<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015年 11月 06日
最近のお気に入り Fuel Fandango
月末にフランス人の知人が僕を尋ねて鹿児島に来ます。
約25~30年ほど前、海外営業勤務だった頃、取引先の会社のフランス支社の技術者だった彼がfacebookで繋がり、バカンスで京都・奈良などで日本の紅葉を楽しむついでにわざわざ鹿児島まで足を延ばしてくれるという訳です。その彼のタイムラインで紹介されていた音楽に最近はまってます。
それが、これ。スペインのFuel Fandango(フュエル・ファンダンゴ)です。
輸入盤でしか手に入りませんが、なかなかいい音楽ですね。



by ex-mlwalk326 | 2015-11-06 20:38 | 音楽 | Comments(2)
2015年 11月 05日
部屋でテント
e0013365_20595116.jpg


朝起きたら、部屋にテントが!
昨夜の飲み会での、テント設営講習の名残りでした。

by ex-mlwalk326 | 2015-11-05 20:58 | ギア(道具たち) | Comments(0)
2015年 11月 04日
モコは見た・・・
e0013365_2057382.jpg


by ex-mlwalk326 | 2015-11-04 20:56 | moco | Comments(0)
2015年 11月 03日
久しぶりの宅飲み
e0013365_20543012.jpg


山仲間との久しぶりの宅飲み。
参加女性の手作りピザ、うまし!
白ワインがすすむぞ♪

by ex-mlwalk326 | 2015-11-03 20:53 | お酒 | Comments(0)
2015年 11月 01日
焼酎ゼリー
e0013365_20483271.jpg


焼酎ゼリーを頂きました。
お菓子の分類なんだろうけど、アルコールは2%あります。
1個食べたくらいじゃ大丈夫だろうけど、甘くて美味しいから食べ過ぎると捕まるかな?

by ex-mlwalk326 | 2015-11-01 20:44 | お酒 | Comments(0)