<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年 09月 27日
ディナーショー
e0013365_20242012.jpg


今夜はホテル京セラでのディナーショーに行って来ました。
ゲストは庄野真代、因幡晃、そしてリリィ。先日の親父バンドのライブでも「私は泣いています」を歌わせてもらったばかりのリリィさんが来るとのことで、持っている彼女のシングルレコード3枚を持って行き、ちゃっかりサインを頂いてきました。いやぁ、大人の音楽って感じで良かったなぁ。

by ex-mlwalk326 | 2015-09-27 23:22 | 音楽 | Comments(0)
2015年 09月 16日
モコハウス
e0013365_2029124.jpg
                                自分のお家でおくつろぎ中のモコちゃん

by ex-mlwalk326 | 2015-09-16 20:28 | moco | Comments(0)
2015年 09月 13日
デレデレ
e0013365_20304946.jpg
                            女の子なのに、女性に撫でられてデレデレのモコちゃん

by ex-mlwalk326 | 2015-09-13 20:29 | moco | Comments(0)
2015年 09月 04日
韓国岳朝駆け登山
e0013365_4571972.jpg


久し振りに韓国岳に朝駆け登山に行ってきました。今回はMLWの女性メンバーが一緒です。
まだ真っ暗な中、登山口前の無料駐車場で隣の車の男性と会話を交わしていると「326さんじゃないですか?」と尋ねてこられました。ビックリして失礼ながらお顔をヘッドライトで照らしてみると、福岡のいーさんです。昨年10月にちょうど今回同行しているMLWの女性と2人で日帰りでくじゅう三俣山に登った際に偶然お会いして以来の再会です。また秋にお会いしましょう。

5合目に着くと先を歩いていた登山者が近寄ってきました。声をかけてきた言葉は英語です。外人のカップルだったようで、濃いガスの為、5合目からどちらへ歩けばいいのかわからず、僕らの到着を待っていたようです。結局山頂まで彼らと一緒に登ることになりました。ガスは濃くなったり薄くなったりを繰り返していましたが、山頂についてもまだガスがかかっている状態で、しかもかなり寒いです。同行してきたベルギー人カップルは二人とも半ズボンなので、シュラフにくるまって寒さをしのぎガスが晴れるのを待ちます。ご来光の時間を過ぎてもかかっていたガスが徐々に切れ始め・・・。やがて素晴らしい景色が広がってきました。いーさんが素晴らしい!と声を上げています。ベルギー人の男性もこんな朝日は見たことないと感動している様子です。

綺麗な朝日も見れたし、素晴らしい出会いもあったし、楽しい登山になりました。

e0013365_5171661.jpg
                                 後ろ姿はいーさんです
e0013365_4574877.jpg

e0013365_458577.jpg

e0013365_518413.jpg
                           ベルギーの二人は山頂でシュラフにくるまってました
e0013365_5284254.jpg

e0013365_4583728.jpg
                            ここに来たという記念の撮影らしいです

by ex-mlwalk326 | 2015-09-04 22:30 | 山行報告(霧島) | Comments(0)