2008年 11月 09日
2008年紅葉のくじゅう黒岳山行 ~⑥みんな変!~
何だか今回はハイテンションなスナップ写真が多いんです。
みんなすごいテンション高いよなぁと思っていたんですが、僕もテンション高めかも^^

きっと紅葉が待っててくれたから、嬉しかったんだね~

2008年紅葉のくじゅう黒岳山行 ~⑥みんな変!~_e0013365_21305190.jpg
                               「助けてぇ~」「よし、これにつかまれ!」
2008年紅葉のくじゅう黒岳山行 ~⑥みんな変!~_e0013365_2132476.jpg

2008年紅葉のくじゅう黒岳山行 ~⑥みんな変!~_e0013365_21322438.jpg
                                ほんとにみんなハイテンション!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2008-11-09 21:46 | 山行記録 | Comments(10)
Commented by yasu at 2008-11-10 08:06 x
山でハイテンション・・・最高!!
それにしても326さんのザックは大きいですねぇ、何がそんなに入っているのかな?
Commented by 326 at 2008-11-10 18:41 x
yasuさん、こんばんは。
このザック、大きいですよね~
ザックは3つあるんですが、1つは25リットルで通勤用に使っています。
もう1つは35リットルで、父に貸しっぱなしです。
てな訳で山に持っていけるザックがこれしかないんです。
韓国岳往復のようなお散歩登山でもいつもこの大きいのを背負ってます^^
テン泊用にもっと大きなザックが欲しいし、簡単登山用に小さなザックも欲しいし。。。
物欲が尽きませんね~
Commented by ランボー at 2008-11-10 19:37 x
326さん今晩は!

MLW30回記念登山おめでとうございます。
レポで素晴らしい青空と紅葉たっふり楽しませていただきました。
それと皆様の若さあふれるお姿を見るとこちらも元気になります。

こちらは昨日、西中国山地でした・・・
Commented by 326 at 2008-11-10 21:04 x
ランボーさん、こんばんは☆
ありがとうございます♪ 5年やっとで30回です。
最近は以前に比べて山に興味を持つ仲間も増えてきているので
これからも順調に回数を重ねることができそうです。
ご存知の通り山口県にMLWの山仲間が引っ越して行ったので、
来年辺り、山口県まで遠征しようかなと話しあっています。
その際は、ランボーさんやyasuさんをはじめ沢山の皆さんにお声かけしますね。
是非ご一緒しましょう♪
Commented by まめ。 at 2008-11-11 07:32 x
ハイテンション(笑)
楽しければなんでもよかですよね~♪

黒岳山行のアップお疲れ様でした。
いっぱいの楽しさ、満足された様子が伝わりましたよ(=^^=)
次回は雪!ですねd(= ̄▽ ̄=)
Commented by 326 at 2008-11-11 08:04 x
まめ。さん、ほんとに楽しかったですよ♪
みんなもくじゅうを気に入ってまた来たいと言ってくれているのが嬉しいですね。
これから、年に1回のくじゅう山行はMLWの定番になりそうです。

はい、次回は雪!ですね☆
設定する日にうまいこと降っていてくれればいいんですが。。。
楽しみです♪
Commented by ALWAYS at 2008-11-11 09:24 x
全編にわたる感動の写真の数々、紅葉を堪能させていただきました。
今年はすっきりとした青空の下で歩くことが少ないので、真っ青な空のもとでの山歩きがうらやましいです。
私の相方(歩くときの)が、男池からの道は素晴らしいよと言ってたので、いつか歩きたいと思っていたコースです。
これはやはり秋に行くべきでしょうね。
Commented by 馬しゃん at 2008-11-11 17:13 x
黒岳の紅葉が326さんにかかると 壮大で劇的に綺麗ですね~~~
皆さんの明るい声が聴こえてきそう・・・
お決まりのポーズが 懐かしいな~~天狗岩の数字が書いてある岩
GENさんと登ったはいいが、下りるときがへっぴり腰の馬しゃんでしたね(苦笑)
Commented by 326 at 2008-11-11 20:21 x
ALWAYSさん、こんばんは☆
今回は我がクラブの晴れ男が同行してくれていたので、素晴らしい天気に
恵まれました。出発の前日までは雨だったんですけどね~
僕も年に数回しかくじゅうに行けないので、黒岳を歩くのは、必然的に
秋ばかり。。。過去4回すべて紅葉の時期です。
他の季節に歩いたことがありません^^
これだけ紅葉がきれいだということは新緑の季節も素晴らしいとは思いますが。。。
Commented by 326 at 2008-11-11 20:24 x
馬しゃん、こんばんは~♪
楽しい山歩きでしたよ~
阿蘇烏帽子岳登山の時の様に熊本方面に遠征するときはまたお声かけますから、
是非ご一緒してくださいね。


<< 雨の霧島を歩いてきました ~①...      2008年紅葉のくじゅう黒岳山... >>