2008年 07月 20日
高千穂牧場
暑いですね~。
夏らしくていいんだけど、もちょっと控えめにお願いしたいな。

昨日、涼しさを求めて霧島高原へと出掛けてきました。
高千穂牧場に到着したのが15時半。木陰でちょっと遅めのお昼ご飯。
美味しいお弁当を食べ、牧場内を散策していると1頭のメス牛がおじさんに引かれて乳搾り体験用の牛舎にやってきました。
おじさんによると「今からここにみのもんたが来るよ」とのこと。あのみのもんたがここで乳搾りをするらしいのです。
でも別にみのもんたを見にきた訳じゃないしと帰りかけたら、前方から2台の車とバス1台がやってきました。
もしやと思い車の中をじっくり見るとバスの中にはテレビクルーらしき姿が。ということは、後ろの高級車には。。。
いました!車の中で「お嬢さん、ファイナルアンサー?」と練習しているみのもんたがはっきりと!
メス牛にも「お嬢さん、いいおっぱいしてますね」って言うのかな。。。

さて、さらなる涼を求めて、えびの高原へと向かいます。

高千穂牧場_e0013365_15482084.jpg
                          高千穂牧場から望む霧島。雲に隠れています
高千穂牧場_e0013365_15484290.jpg
                        雲が好きなのでアンダーぎみで撮影
高千穂牧場_e0013365_15492376.jpg

高千穂牧場_e0013365_15504084.jpg
                            モォ~すぐみのモォ~んたがくるよ♪
高千穂牧場_e0013365_1551215.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2008-07-20 16:04 | 出来事 | Comments(2)
Commented by yasu at 2008-07-21 12:53 x
みのもんた、あれだけTVに出ていてよく霧島をウロウロする時間がありますね。
私は雲がなくても青空を撮る時にはアンダーにしてより青く見せるようにしていますが、時々やり過ぎます。(笑)
それにしても、いつも美味しい弁当で326さん幸せですね。^_^
Commented by 326 at 2008-07-21 23:06 x
確か土曜日の朝の生番組やってますよね。
あの番組終わってからすぐにやってきたんでしょうね。
いつもお弁当は外で撮るんですが、今回は相方が好きなブログの影響で
家で撮影してから出掛けました。
山で食べるお弁当は一段と美味しいですよ。


<< 1ヵ月半ぶりの山歩き      Youtube貼り付けテスト >>