2008年 06月 05日
行ってきます♪
今夜、九重に向けて出発です♪
ほんとにいい天気に恵まれそうですね。
それにたくさんのいい出会いにも恵まれそうな気配。。。
楽しみです☆

では、行ってきま~す♪

行ってきます♪_e0013365_20223670.jpg
                               2005年6月、北大船山より

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2008-06-05 17:33 | 山の話 | Comments(2)
Commented by tazu at 2008-06-07 06:25 x
326さん、いってらっしゃい。
楽しみにしていますよ。
こちとら、今日が唯一の天気なのに仕事です。
行けないので、私の分までしっかり楽しんできてくださいね。
報告待ってます。
Commented by ex-mlwalk326 at 2008-06-07 20:41
tazuさん、こんばんは。
夕方九重から帰ってきました。
とりあえず、4枚だけUPしました。
写真でお分かりの通り、平治岳は結構いい感じにピンク色に染まっていました。
もちろん2005年に比べると物足りなさはありますが、それでもここ数年の
虫にやられていた状態を考えると満足いくレベルでしたよ。
レポートはぼちぼちUPしていきますので、お待ちくださいね。


<< 2008年初夏の九重詣で① ~...      九重詣で計画 >>