2008年 02月 02日
ボランティア・カメラマン(結婚式編)
1月27日は午前中に女子駅伝の撮影ボランティア、そして午後からは結婚式・披露宴の撮影ボランティアだった。
新郎は調理、新婦はフロアマネージャーという職場結婚だ。
しかし残念ながら、結婚後二人とも退職し、新郎の実家がある人吉で、店を始めるとのこと。
前向きで、人当たりもよく、頑張り屋の二人だから、きっと二人が始めるお店も繁盛することだろう。
会社の登山クラブで市房山や仰烏帽子山のような人吉の近くの山に登る時に、前の晩から出掛けて
お店に顔出してみようかな。。。

末永くお幸せに☆

e0013365_2135483.jpg

e0013365_21351732.jpg

e0013365_21353064.jpg

e0013365_21354262.jpg

e0013365_21355535.jpg

e0013365_2136936.jpg

e0013365_21365745.jpg

e0013365_21371387.jpg

e0013365_21373047.jpg

e0013365_21375266.jpg

e0013365_2138857.jpg

e0013365_2138204.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2008-02-02 21:41 | その他・思うこと | Comments(2)
Commented by ランボー at 2008-02-05 20:24 x
お久しぶりです!

紅ひく写真や部分描写の写真、さすが326さんです。
とても良い表現です・・・・
Commented by 326 at 2008-02-06 07:20 x
ランボーさん、おはようございます。
2年前に自分の結婚式の際、同じように相方が紅を引く写真を撮影し、なかなかいい写真が撮れていたので、
今回無理をお願いして準備風景を撮影させてもらいました。
前回は偶然黒い服の美容師さんが奥に立っていていい感じだったので、今回は奥に黒幕を張って撮影しました。
数日後に撮影したすべての写真を本人に渡す予定なので、現在CDRの表紙を作成中。
きっと喜んでくれることでしょう☆


<< 寅さんカバン      雨の霧島 >>