2007年 11月 21日
おでん
本格的に寒くなってきました。
朝夕の自転車通勤はこたえますね。
こんな寒い日はやっぱ温かいお鍋が恋しくなります。
熱々のおでんなんていいですよね☆

これからの季節、山でのご飯におでんがいいんです。
最近スーパーでよく見かける、一人分のおでんパック。
あれを山に持って行って、山頂でコッヘルに入れて温めるんです。
寒い山頂で熱々ホカホカのおでんが食べられるんですよ♪
ちなみに、雪深い仰烏帽子山や高千穂峰山頂でもおでんを食べました。

最高に美味しいので是非お試しあれ!

おでん_e0013365_75150100.jpg

おでん_e0013365_752913.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2007-11-21 07:53 | 季節 | Comments(2)
Commented by 馬しゃん at 2007-11-24 17:29 x
おでん いいね~ セブンのおでん美味いよね?
わたしも山に持って行こうっと。
Commented by 326 at 2007-11-25 22:07 x
馬しゃん、こんばんは。
うちの冷蔵庫にはすでに2人分出番を待ってますよ。
さぁ山で食べるのはいつになるのかな。
楽しみです☆


<< パソコン入院      この秋見たい景色13 >>