2007年 09月 21日
この秋見たい景色10
この秋見たい景色10_e0013365_7112293.jpg

この秋見たい景色10_e0013365_1713526.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2007-09-21 07:11 | 写真 | Comments(2)
Commented by tazu at 2007-10-08 20:12 x
これもまた良い。
あわーい感じのガスがうまーく山をやさしーく包んでいますね。
直接拝んでみたくなりました(^^)
最近、いろいろあって山とカメラにご無沙汰です。
そろそろ紅葉です。今年は
去年見せて頂いた久住の黒岩山の紅葉を見に行きたいです。
Commented by 326 at 2007-10-09 08:28 x
韓国岳のご来光は、雲も無くすっきり見えるのもいいのですが、雲海や、
この写真のようにうすい絹をまとったような姿もきれいです。
是非霧島まで足を運んでみてくださいね。
僕らもまた今年も久住に紅葉を見に行こうと計画中です。
泉水山~黒岩山はきつくもないし、綺麗だし、お奨めです☆
レポート楽しみにしてますね。


<< この秋見たい景色11      この秋見たい景色9 >>