2007年 08月 23日
夏の休日
今日は休日だというのにいつもより早く目が覚めた。
結局涼しいうちに散歩に出掛けることになった。
藤原紀香の十二単衣を見るために、まずここに向かった。
フロントマンに記念写真を撮影してもらい、じっくり十二単衣を観察。。。

その後霧島連山が見渡せる川沿いの遊歩道を下流へと歩く。
今日はこの時期には珍しく韓国岳にも雲がかかっておらず、連山がはっきり綺麗に見渡せる。
何度も振り返り霧島を眺める。
夕べ霧島に行って、車でお泊りしてくればよかったな。

帰宅後、2~3時間ほど昼寝(まだ朝だけど。。)
自宅の庭で収穫したパプリカ、オクラ、ニンジン入りのサラダとそうめんでランチをして、
午後からは車の大掃除。
シートをはがし、掃除機をかけ、お泊り用のシュラフなどを干して、セットアップ☆
準備万端、すぐにでも出掛けられるぞ~。
さぁ今からどこに泊まりに行こう?
って、明日仕事だよ~。。。

夏の休日_e0013365_1641911.jpg
                            藤原紀香の十二単衣が見れます(9月9日まで)

夏の休日_e0013365_16414888.jpg
                           霧島連山が見渡せる川沿いの公園を散歩です
夏の休日_e0013365_164275.jpg

夏の休日_e0013365_16422380.jpg

夏の休日_e0013365_16424121.jpg
                     家庭菜園でとれたパプリカ、オクラ、ニンジンのサラダ☆ 美味♪美味♪


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2007-08-23 16:59 | 出来事 | Comments(4)
Commented by 馬しゃん at 2007-08-24 18:54 x
曲がった人参も綺麗に変身♪愛妻のお料理は 格別ですね~
ふふっ まだまだ新婚 コンですね。
とこっで 9月6日 休みが取れました~。。。有給を取りましたっ。
スケジュールが決まったら 教えてね 馳せ参じますよ。
阿蘇の温泉 いろいろ調べてまたメールしますね
Commented by mido811 at 2007-08-25 12:36
いつ見ても美味しそうな写真が並んでますねー。
出掛けようにも猛暑で出鼻をくじかれ室内でダラダラしてます。
そろそろ、出動しなくては
Commented by ex-mlwalk326 at 2007-08-25 21:10
馬しゃん、こんばんは~。
自宅のニンジンは全然大きくならないんですよ。小さくて味が濃厚!
昔のニンジンの味です。でもそれが美味しいんですけどね。

9月6日、休み取って頂いたんですね~☆
お会いできるのを楽しみにしています。
今のところMLWから僕と相方を含めて男2名&女3名の計5名。
waがままくらぶさんより男2名&女1名の計3名。
合計8名が参加予定です。
詳細はメールしますね。温泉ヨロシクです♪
Commented by ex-mlwalk326 at 2007-08-25 21:20
mido811さん、こんばんは。
このサラダ、美味でした~♪
相方は、最近野菜を買いに行かなくてすむと重宝がっています。

広島は素晴らしい天気に恵まれたご様子。
輝く青空が「夏~、これでもか夏~」と訴えているようですね。


<< 巨人の親指      藤原紀香の十二単衣 >>