2007年 02月 11日
今日のワンコ
雲一つない空、鮮やかに浮かび上がる霧島連山に誘われて、午後3時半頃からサイクリングに出掛けた。まず向かったのは霧島連山が一望できる農道。今日は少々寒いけど、最高の山歩きが楽しめただろうなと想像しながら青空に濃紺にくっきりと浮かび上がる霧島連山を眺めながら走る。

途中でペットショップに立ち寄った。かわいいワンコを見るためだ。今日もいるいるかわいいワンコたちが。。。中でも、コーギーの仔犬がめっちゃ可愛かった☆ またいつかワンコを飼える日がくるといいけど、しばらくはこの店で眺めるだけで我慢しよう。

今日のワンコ_e0013365_22511227.jpg
                         今日は最高の天気☆ 山頂からの眺めもよかっただろうなぁ
今日のワンコ_e0013365_22512799.jpg
                                    コーギーの仔犬
今日のワンコ_e0013365_22514355.jpg
                                 めっちゃかわいいです☆
今日のワンコ_e0013365_2252081.jpg
                                    ミニチュアダックス
今日のワンコ_e0013365_22521721.jpg

今日のワンコ_e0013365_22523532.jpg
                               昔飼っていたのと同じ白いトイプードル


by ex-mlwalk326 | 2007-02-11 23:01 | 出来事 | Comments(2)
Commented by jyo-yama2 at 2007-02-14 00:26
こんばんは。
コーギーの子犬ってほんとうにかわいいでしょ?
うちのマルも可愛かったんですよ。
目が合ったらもうだめで買ってきたんですよ。今でもかわいいけど。
トイプードルを以前飼っておられたんですね。私 今ではトイプードルのような室内犬にしておけばよかったと思っています。コーギーは外でも室内でもどちらでも飼えますが、太い毛がいっぱい落ちてたいへんです。マルの前はマルチーズで、あまり毛がぬけなくて一緒に寝てましたよ。
Commented by 326 at 2007-02-14 08:22 x
ほんっとにコギーの子犬かわいかったです☆
目が合ったらもうだめって気持ちよくわかります。
トイプードルは僕が小学校時代に1匹、そして中学時代から働き始めて以降も1匹~2匹、
合計3匹を実家で飼ってました。彼らもめちゃくちゃ利口でかわいかったですよ。
もし今度ワンコ飼うなら、1~2時間散歩できたり一緒に登山したりする体力があったほうが
いいと思うので、6年ほど前まで飼っていたシェットランドシープドッグのような中型犬か大型犬が
いいなぁと思っています。
でも、いつになるんでしょうか~???


<< あと1週間。。。      ランニングタイツ >>