2005年 08月 04日
ソアラ
フレ君の前に乗っていたソアラの写真を見つけた。
確か、ソアラ最後の日に記念に撮影したんだ。
あっ、ちょうど3年前の今日だったんだ~。。。
ソアラ_e0013365_12442634.jpg

TOYOTA ソアラ 2500GT ツインターボ
5年落ちの中古で買って、6年間乗った。
280PSのエンジンでブンブンかっ飛ばしてくれたけど、故障も多かったな。

燃料タンクがさびて、そのカスがフィルターを詰まらせて起こった
突然のガス欠現象には参った!
ガソリンは満タンなのに、走行中いきなりスコンスコンと何度も止まるんだ。
鹿児島中央駅前の交差点の真ん中でやられた時には頭の中が
真っ白になったよ。。。
燃料タンクごと交換したっけ。燃料タンクの水抜き剤って必要なんだと実感!
ソアラ_e0013365_12444639.jpg


by ex-mlwalk326 | 2005-08-04 12:53 | | Comments(0)


<< 禁煙      韓ちゃん♪ >>