2006年 07月 26日
夏、到来。。。
長かった梅雨がようやく明けたようだ。
8月は、滝めぐり登山、夏祭り、キャンプなど夏を満喫できるイベントが続く。
まずは8月2日に延期となった尾鈴山登山。。。晴れるといいな☆

夏、到来。。。_e0013365_212333100.jpg


by ex-mlwalk326 | 2006-07-26 21:29 | 季節 | Comments(2)
Commented by しおみっち at 2006-07-27 21:16 x
こんばんは(*^_^*)
すっごくきれいな青空ですね!
夏本番って感じです。
来月はイベントがたくさんですね。いいな~。

話がとびますが、
今日、うちの会社の者がそちらの方面に用事があったので
リーフレットを少し補充させて頂きました。
お声をかけずにすみませんでしたm(__)m

自分のデジカメのレンズの蓋が最近開いたり開かなかったりで
なんかヤバそうです(T_T)
購入してまだ1年半なのですが・・・。
修理にだすと高いですかね~(>_<)
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-07-27 23:46
事務所の窓越しに撮影した写真です。
なんか夏っぽかったので。。。

新しく買うよりは安いとは思います。
でもこれを機に一気にデジイチに変えちゃうってのはどうですか?
昨日カメラのキタムラに行ったら、Nikon D50本体+シグマの18-200mmのズームレンズ(僕のお奨めレンズです)で6万円台でしたよ。
いかがですか~???


<< ブヨに襲われた尾鈴山山行      大雨 >>