2016年 08月 15日
韓国岳のダイモンジソウ
韓国岳のダイモンジソウ_e0013365_1416533.jpg


韓国岳山頂のダイモンジソウ。咲くにはまだ早いかなと思ったんですが、2株ほど花を咲かせていました。

下山途中に追いつき、その後ずっと一緒に下山した、シェルティのハルちゃん。かなりの人見知りのようで、ずっと逃げ回られていました。女性とワンちゃんにだけは優しいオジサンだから、今度会ったら遊んでね ♪

韓国岳のダイモンジソウ_e0013365_14255742.jpg


by ex-mlwalk326 | 2016-08-15 14:26 | 山行報告(霧島) | Comments(2)
Commented by jyo-yama2 at 2016-08-18 12:44
ダイモンジソウ咲いてたんですね。
きれいに撮れて・・・さすがに326さん。
わんこちゃん やさしいおじさんなのにどうしたんでしょうね。
Commented by 326 at 2016-08-19 05:53 x
jyoyama2さん、こんにちは。
かなりの人見知りワンコみたいで、皆んなにこんな感じで怖がってるらしいです。皆んながお友達〜って感じのモコとは大違いですね(^_^;)


<< 2016年9月 初秋のくじゅう散策      韓国岳朝駆け撃沈と韓国岳火口湖 >>