2016年 07月 07日
久しぶりの韓国岳朝駆け登山
久しぶりの韓国岳朝駆け登山_e0013365_22281245.jpg


昨日7月6日に久し振りにご来光を拝みに韓国岳に登ってきました。
山頂には僕一人。この景色を独り占めとは贅沢な朝だな。

久しぶりの韓国岳朝駆け登山_e0013365_2231184.jpg

久しぶりの韓国岳朝駆け登山_e0013365_22313888.jpg

久しぶりの韓国岳朝駆け登山_e0013365_22315695.jpg

久しぶりの韓国岳朝駆け登山_e0013365_22321383.jpg


by ex-mlwalk326 | 2016-07-07 22:32 | 山行報告(霧島) | Comments(2)
Commented by takeppe at 2016-07-08 16:23 x
ご無沙汰してます。
久しく九州の山に登ってない身にとって
この風景は生唾モノですね(*^_^*)
朝駆けしたいなぁ。
Commented by ex-mlwalk326 at 2016-07-08 20:10
takeppeさん、こんばんは。ここではご無沙汰でした。
facebookにアップしたら安心してなかなかこちらにアップして
ないんで^^; 
長く通常ルートから韓国岳に登れなかったので、僕も久し振りの
朝駆けでしたよ。でもこの景色は何度見ても見飽きることがない
ですね。それにこの時期昼間は暑いので、朝駆けが心地良いんです。
またすぐにでも行きたくなりました。


<< ナツツバキ      早春のくじゅう(黒岩山~泉水山) >>