2015年 11月 06日
最近のお気に入り Fuel Fandango
月末にフランス人の知人が僕を尋ねて鹿児島に来ます。
約25~30年ほど前、海外営業勤務だった頃、取引先の会社のフランス支社の技術者だった彼がfacebookで繋がり、バカンスで京都・奈良などで日本の紅葉を楽しむついでにわざわざ鹿児島まで足を延ばしてくれるという訳です。その彼のタイムラインで紹介されていた音楽に最近はまってます。
それが、これ。スペインのFuel Fandango(フュエル・ファンダンゴ)です。
輸入盤でしか手に入りませんが、なかなかいい音楽ですね。



by ex-mlwalk326 | 2015-11-06 20:38 | 音楽 | Comments(2)
Commented at 2015-11-08 04:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ex-mlwalk326 at 2015-11-08 15:36
いーさん、早速貼り付けたyoutubeを真ん中にもってきました!
ありがとうございました!

山好クラブですか、久しぶりにお名前を耳にした感じがします。
刀剣山はこの時期、ヤッコソウが見れるかもですね。楽しんできてください。


<< お掃除日和      部屋でテント >>