2005年 12月 24日
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ。
てな訳で、従業員食堂のメニューはローストチキン(ごて焼き)だった。
家庭を持ってる従業員は、きっと家に帰ってもまた夕食でローストチキンなんだろうな。。。
昼も夜も同じもの食べさせられるなんて可哀想やなぁ。

僕は今夜は1人の夕食だから、サラダとところてん。。。
可哀想な僕。。。

でも気分だけはクリスマスで行こう♪

メリークリスマス♪_e0013365_1840660.jpg
           僕の地元のクリスマスイルミネーションといえばここ
Nikon F100 Velvia100
メリークリスマス♪_e0013365_18402181.jpg
Nikon F100 Velvia100
メリークリスマス♪_e0013365_18404338.jpg
Nikon D70
メリークリスマス♪_e0013365_18411519.jpg
クリスマスのドリンクといえばシャンパン。ドンペリは無理でもこれくらいはいきたいね☆
モエシャン(モエ・エ・シャンドン社)のブリュ・アンペリアル
Nikon D70
メリークリスマス♪_e0013365_18415413.jpg
       混声合唱団がクリスマス気分をめいっぱい盛り上げてくれています♪
Nikon D70
メリークリスマス♪_e0013365_18422744.jpg
イブの夜のナイトウェディング☆これから辺りは暗さを増し、キャンドルが輝き始めます。
Nikon D70
メリークリスマス♪_e0013365_18424536.jpg
   キャンドルライトが美しい厳かな挙式風景です。おめでとうございます。お幸せに☆
Nikon D70

by ex-mlwalk326 | 2005-12-24 18:57 | その他・思うこと | Comments(4)
Commented by enzou3618 at 2005-12-25 12:56
ブリュりゅ・アあンペリりアる!?
あ~ん舌噛んじゃいそうなシャンパン。
なんだか美味そう!

我が家は、198円のシャンメリー【岩壁】ρ(・・、)
Commented by ex-mlwalk326 at 2005-12-25 21:42
後から炭酸を加えたスパークリングワインやバンムスーではない、シャンパーニュ地方で決められた製法で作られた本物のシャンパンです。値段の割りに美味しく(辛口ですが)、手に入りやすいので、機会があったら是非試してみてください。
Commented by yamaneko300 at 2005-12-27 00:51
モエ、懐かしいなぁ~(笑)
結婚したらクリスマスには必要なくなってしまうんです・・・。
今年のクリスマスは「さつま白波」でした。
Commented by ex-mlwalk326 at 2005-12-27 05:51
ハハハ☆そうかもしれませんね。
僕は禁酒中なので、独身でも飲めませんでしたが。。。
今年のクリスマスの乾杯は紅茶でした☆


<< 自転車通勤      忘年会 >>