2005年 10月 25日
今日の芸能人3
今回はこの方、愛華みれさん。
宝塚歌劇団 花組で正統派男役として人気を博し、退団後は女優として活躍中である。
鹿児島出身の愛華みれさんが、南九州を旅する旅行番組のレポータとして来鹿。
10月24日にお会いする機会に恵まれた。
あと15分程でお会いできるという時間に、僕の母が彼女のお母さんと同級生だという
話をふと思い出し、母に電話してもうすぐ会うと伝えた。
母はすぐに愛華さんのお母さんに電話を入れ、さらに彼女のお母さんも速攻で
メールをしたらしく、到着後すぐに、「お母様にヨロシク☆」とご挨拶を頂いた。
あまりにすばやい連絡網にちょっとびっくり!
写真通りの美しい女性でした☆

by ex-mlwalk326 | 2005-10-25 12:43 | 仕事関連 | Comments(0)


<< タイガース~、どうしたぁ~。。。      大浪池 >>