2011年 03月 31日
山ガールたちと藺牟田池外輪山周回 ~③プチ・クライミング~
山ガールたちと藺牟田池外輪山周回 ~③プチ・クライミング~_e0013365_721441.jpg


ナルがクライミングの装備を持参してきたおり、誘われるままわくわくどきどきのクライミング初体験をしてきました。
場所は竜石です。小さく、かつ普通の登山靴でも登れる傾斜の岩なので、プチ体験にはちょうどいいかもです。

感想は・・・

面白かった♪ 気持ちいい♪

これからも色々と教えてもらいたいなと実感です。

山ガールたちと藺牟田池外輪山周回 ~③プチ・クライミング~_e0013365_7205565.jpg
山ガールたちと藺牟田池外輪山周回 ~③プチ・クライミング~_e0013365_7204073.jpg
山ガールたちと藺牟田池外輪山周回 ~③プチ・クライミング~_e0013365_7191316.jpg
                               手前の小さな岩をプチクライミングする山ガールたち

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2011-03-31 07:20 | 山行報告(鹿児島県内の山) | Comments(2)
Commented by なる at 2011-03-31 14:06 x
姫カフェ最後ですし、最後は竜様のところまで登ってもらおうと
思っていました。

竜石、下から登れば全部で5ピッチで110メートルほどありますから
また練習してから行きましょう。最終ピッチの10メートルほどでし
たが、気持ちいでしょう!!

それにしてもあの2人はなんで登って降りられるのか??

写真、ブログに使わせてください。カメラ持って上がればよかった。。。
Commented by 326 at 2011-04-01 21:41 x
なる、こんばんは!
とても気持ちのいいプチ体験でした。
クライミングの才能のある、あの2人も一緒にまた教えてもらおうかな。
写真はどうぞお使いください・・・と言っても僕の撮影した写真じゃないけどね(笑)

今後とも宜しくご指導願います。


<< 藺牟田池の桜      山ガールたちと藺牟田池外輪山周... >>