2011年 01月 24日
2011年 くじゅう冬季テント泊山行 ~速報~
2011年 くじゅう冬季テント泊山行 ~速報~_e0013365_740417.jpg
                             マイナス18度の坊ガツルの朝

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2011-01-24 07:43 | 山行報告(くじゅう) | Comments(6)
Commented by imasora at 2011-01-24 19:33
ひぇ~マイナス18℃ですか!なかなか想像できません(゚□゚;)
僕は来月の連休の初めに行くんですが、防寒対策など
レポしていただけたら凄く助かります!
お願いしま~す<(_ _)>
Commented by miya-aco at 2011-01-25 00:44 x
マイナス18℃!!!むちゃくちゃ寒そうですね><
ご購入されたシュラフが活躍してそうですね★
寒がりの326さんが、暖かく過ごされることを祈っております!笑

それにしても、本当にテントで一泊されたのですね!
雪の中テントで過ごしたことがないのでわかりませんが
朝起きた時にこの景色はすがすがしそうですね(*^_^*)
Commented by 風来坊 at 2011-01-25 03:39 x
おはようございます、326さん。
残念でした、まさか近くにいらっしゃったとは・・・。
坊ガツルへ行くことも少し考えたのですが、帰りのことも考え牧ノ戸へ戻りました。
最近、夕方の暗さの中での運転が苦手で、早めに帰るようにしています。
モコも見たかったなぁ・・・・。
Commented by 326 at 2011-01-25 22:41 x
imasoraさん、こんばんは☆
昨年も苦労した防寒対策・・・ちゃんとレポートしますので、
しばらくお待ちくださいね。
Commented by 326 at 2011-01-25 22:48 x
miya-acoさん、こんばんは。
むちゃくちゃ寒かったですよ。でもおっしゃる通り、新しいシュラフが威力を発揮!
ところが~!・・・
詳しくはレポをお待ちくださいね。
Commented by 326  at 2011-01-25 23:02 x
風来坊さん、こんばんは。
きっとまたくじゅうの山の中かいつもの温泉、もしくは霧島でお会いできると思います。
その時はモコと遊んであげてくださいね。


<< 山ガールたちの雪山デビュー      山ガールたちの雪山デビュー ~速報~ >>