2010年 11月 30日
あれっ?
あれっ?_e0013365_773228.jpg


確か昨日8週目のレントゲンを撮影したはず・・・
撮影後はめでたくギブスが取れていたはず・・・

う~ん、この白いの何だっけ?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2010-11-30 07:13 | お知らせ | Comments(4)
Commented by アベマックス at 2010-11-30 18:19 x
こんばんは!
いよいよ明日から師走ですね。
きっとギブスも取れてるはず!?
きっと楽しい休日が待ってるはず!?

なんか見覚えのある白いのが写ってますが
どういうことでしょうかねぇ・・・。
Commented by オダリン at 2010-11-30 19:58 x
あれ?
どうしたんですか????
Commented by 326 at 2010-12-01 06:47 x
アベマックスさん、おはようございます。
この記事をアップした後、午前中のリハビリに行った際、今日からはずしていいと言われ、
やっとギブス生活に終止符をうつことができました。
ただこれからの本格的なリハビリが大変そうです。
1日も早く元に戻るように頑張ります。
Commented by 326 at 2010-12-01 06:51 x
オダリンさん、本当は一昨日でギブスが取れるはずだったんですが、
↑のコメント通り、昨日はずすことができました。
まだ指が曲がったまま固まってしまっているので、リハビリを頑張らないといけません。
でも思った以上にリハビリって大変なんですね。
毎日痛みとの格闘です。


<< 祝 ギブス生活終了~♪      渓谷の紅葉 >>