2010年 10月 19日
高千穂牧場のコスモス
高千穂牧場のコスモス_e0013365_8265767.jpg
                    10月17日に撮影した高千穂牧場のコスモスです
高千穂牧場のコスモス_e0013365_8311134.jpg

高千穂牧場のコスモス_e0013365_831309.jpg

高千穂牧場のコスモス_e0013365_8314256.jpg

高千穂牧場のコスモス_e0013365_8315753.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2010-10-19 08:33 | 季節 | Comments(6)
Commented by kehy at 2010-10-19 11:16 x
10年程前に高千穂牧場へ友人と行ったことがあります♪
コスモスの時期ではありませんでしたが、こんなに咲くんですね~^^
先日寄ったくじゅう花公園もコスモスが満開でしたよ(笑)。
お花畑は癒されます・・・っていうか、骨折していても撮影されているのはスゴイですね!
Commented by 326 at 2010-10-19 18:06 x
kehyさん、こんばんは~☆
高千穂牧場は、夏はヒマワリ、秋はコスモスの花畑になります。
春もきっと何か・・・忘れました^^;

カメラは左手で支えて、右手はシャタースピードや絞りの調整とシャッターだけなので、
それほど右手の負担はありません。ただ縦で撮影するのがちょっと難しいですね。

くじゅうはそろそろピークのようですね。
骨折さえなければ21日に会社の仲間と三俣山に行く予定だったので悔しいです。
くじゅうは諦めますが、11月になったら霧島の紅葉を堪能しようと思ってます。
では16日~17日の大船山レポートを楽しみに待ってますね☆
Commented by jyo-yama2 at 2010-10-19 22:54
うわ~~~~~~
すばらしいですね。
しっかり蘇りましたよ。
高千穂の峰をバックになんときれいなんでしょう!
行きた~い!
Commented by 326 at 2010-10-20 06:38 x
jyo-yama2さん、おはようございます。
以前ご覧になった風景がピンクに彩られている感じでしょう。
花が美しい時期に是非また遊びにお越しくださいね。
Commented by Tazu at 2010-10-20 12:45 x
コスモス、綺麗ですね。
三俣山、16日に行きましたが,良かったです。
すいません。
早く治ることを祈ってます。
Commented by 326 at 2010-10-21 06:39 x
tazuさん、おはようございます。
三俣山の写真見せていただきました。
すでにきれいに色付いてますね。
骨折がなければ今日三俣山に行く予定だったんですが、雨でしたね。
中止でよかったかもって思うことにしましょう^^;


<< お寝坊さん?      霧島スカイラインで花散策ウォーキング >>