2010年 05月 31日
北海道を完食です♪
北海道を完食です♪_e0013365_7341777.jpg
                      北海道のお土産と入れたての絶品珈琲♪ 美味しいお土産はあっという間に完食です

ツアー3日目の23日、皆さんは雨の中開聞岳を登られて夕方鹿児島空港に到着。そこで僕ら2人とマスターはツアーの皆さんを見送り、初めて見るかっこいいマスター号を我が家へ案内。自宅ではモコが僕ら以上にマスターを大歓迎。北海道の土産話を聞いたり、先月の結婚式のDVDを見たりと楽しい一時を過ごしました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2010-05-31 07:45 | 出来事 | Comments(5)
Commented by フェアビュー at 2010-06-01 00:20 x
326さん、こんばんは。
マスターのガイドデビューの取材&サポート、お疲れ様でした。
さすが、326さんとニコさんですね!
マスターの活躍ぶりがとっても伝わってきて、僕も参加しているような気分になれました。
ありがとうございます。
次回のマスターガイドは、僕が取材します!!
と言いたいところですが、色々と難しそうなので、こっそり隠れマスターのスーパーガイドぶりを見させてもらおうかと思っています(笑)
日曜日に、マスターとお会いすることが出来、北海道&鹿児島のお土産話聞かせてもらいましたよ♪
楽しい旅だったようですね(^_-)-☆
Commented by 326 at 2010-06-01 07:19 x
フェアビューさん、おはようございます☆
マスターと坊ガツルでお会いしたようですね。
某サイトでお二人の楽しそうなランチ風景を見させてもらいました。
これからの季節はくじゅうでのまったりがたまらないですね。
くじゅうまでもっと近かったらなぁとよだれを垂らす毎日です^^;
今年はミヤマに時期にくじゅうに行けそうにないので、フェアビューさんのレポを
楽しみにしていますので、ヨロシクです!
Commented at 2010-06-02 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒル at 2010-06-18 22:26 x
えびの高原のつつじヶ丘はちょっと駐車いいと思います!
韓国岳登山口までロープ張ったり,ほんとに嫌になります。
1日登山なら料金払っても構いませんが,数時間で一律取られたんじゃたまりません!
Commented by 326 at 2010-06-19 05:43 x
ヒルさん、ご無沙汰しています。
高千穂河原(たしか・・・)でお会いして以来ですね。
今回、つつじが丘でパトカーに蹴散らかされた一件、全くの同感です。
雨が降っていたので、シカと記念撮影していた観光客も長い時間停めている訳ありませんし、
それを無理矢理追い払うってどうなんでしょう???
観光客がちょっと駐車してシカと戯れるために路肩を広くして駐車スペースを作っているんじゃないんでしょうかね。

あ~、また腹立ってきました。


<< どれ飲みたい?      EARTH TREKツアーに飛... >>