2009年 09月 25日
2009年初秋の霧島山行 ~宇宙人出現!~
2009年初秋の霧島山行 ~宇宙人出現!~_e0013365_631538.jpg
                             火口に溜まったガス・・・宇宙人の顔に見えません?
2009年初秋の霧島山行 ~宇宙人出現!~_e0013365_6322161.jpg
                            火口の手前に凝縮された顔! ちょっと怒ってる?
2009年初秋の霧島山行 ~宇宙人出現!~_e0013365_11485997.jpg
                                 こんな感じに見えませんか???

にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2009-09-25 06:33 | 山行報告(霧島) | Comments(2)
Commented by フォトハンター at 2009-09-25 07:19 x
326さんいつも いつも素晴らしい作品ですね~~!! オラ~~朝駆けやら抜け駆けしてるけど こんな雲海 見たことありませ~~~ん 日頃の行ないのせいでしょうか?? 
Commented by 326 at 2009-09-26 06:21 x
フォトハンターさん、おはようございます☆
僕も韓国岳での雲海には何度か遭遇していますが、今回は最高でしたね♪
全体が雲海になるわけじゃなく、東側はうっすらとベールに包まれる感じが
素晴らしかったです。
僕の日頃の・・・って言いたい所ですが、実のところは強運の山仲間のお蔭ですね。

途中大き目のハットをかぶった方と遭遇したので、ハンターさんかぁ~と思ったんですが
違う方のようでした^^;


<< 2009年初秋のミカエリソウ鑑...      2009年初秋の霧島山行 ~感... >>