2009年 08月 31日
2009年夏の終わりのくじゅう詣で ~速報編~
8月29日と30日の2日間、夏の終わりのくじゅう連山を堪能してきました。
仕事が忙しい月末・月初にかかるので、詳細レポ作成の時間がなかなか作れそうにありません。
しばしお待ちください・・・^^;

2009年夏の終わりのくじゅう詣で ~速報編~_e0013365_18424654.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ

by ex-mlwalk326 | 2009-08-31 18:44 | 山行報告(くじゅう) | Comments(2)
Commented by yasu at 2009-09-02 14:33 x
toshiyanさん御夫婦に会われたようですね、レポートを楽しみにしていますよ。
Commented by 326 at 2009-09-02 22:26 x
yasuさん、こんばんは。
はい、長者原で準備していたら、toshiyanさんにお声をかけて頂きました☆
今回も出会いがいっぱいの山行でしたよ。
yasuさんとはどこで偶然バッタリしましょうか?

レポートは頑張って準備しています。明日にはスタートできるかも・・・




<< 2009年夏の終わりのくじゅう...      西郷南洲翁遺訓 >>