2005年 07月 02日
今年の九重
先月九重に行った。
今年のミヤマキリシマは数年ぶりの美しさだったらしく、平治岳はまさにピンクの
じゅうたん!ほんとにすごかった。
当初は5月末に行く予定だったんだけど、急遽霧島・高千穂峰のミヤマキリシマを
堪能することになって、九重行きを1週間ずらすことに。。。
それが奏功してか、ちょうどピークの時期にピンクに染まった山々だけでなく、
広島トピのヒロパンさん、エンゾーさん、大分トピのkigoさんなどネットのお友達たち
とも出会うことができた。

山での出会いはどんな行動食にも勝る栄養源だ!
この出会いがあるから、また山に行ってしまうんだな。。。

今年の九重_e0013365_22434029.jpg
        スガモリ越から法華院温泉への登山道から三俣山を望む
今年の九重_e0013365_22425830.jpg
              平治岳のピンクのじゅうたん!すごすぎ!


今年の九重_e0013365_22502211.jpg
              平治岳から三俣山・星生山方面を望む

来年も出会いたい風景です。。。

by ex-mlwalk326 | 2005-07-02 22:56 | 山行記録 | Comments(0)


<< フレ君☆      焼酎の次にくるもの >>